昨日は山梨県にあるメイプルポイントG.C.に行って来ました。


8月27日のメイプルカップの練習ラウンドです。


グリーンは少し遅めですが、これ以上速いとお客さんは大変な事に…3パット4パットの嵐!


今年は5月に末にリゾートトラストレディスが開催されたのでご存知の方も多いのでは!


フェアウェイはとにかく綺麗でした。



難易度の高い12番ショートホール!


攻略のポイントは…アンジュレーションのないパッティングし易いポジション乗せれるかです。



16番ショート、右サイド手前から奥まで続く池はなかなかのプレッシャー。


お昼はサクラポークの豚重を頂きました。






帰りは富士五湖道路がトンネルの中から渋滞!
須走インターで降りて裏道、裾野インターから東名〜縦貫道で19:00前には家に着く事が出来ました。


朝は二度寝で焦りましたが、10分で支度を済ませ6:00出発。
途中、御殿場で火力演習渋滞もありましたが、2時間ちょっとでゴルフ到着!良かったです。