近所にある民宿&食事処 「やま弥」さんから新作の"ずらちらし"?を取りました。

「やま弥」さんはライダーさん達の間で有名のようですが、最近はラブライバーさん達も沢山きます。

お店のキャラクターがラブライブ  サンシャイン「国木田 花丸」ちゃんになっているからです。

ずら、ずら話す花丸ちゃんにあやかって「ずらちらし」となったようです。

アジ、イクラ、シメサバ、マグロ、タイ、サーモン、甘エビ、岩海苔が乗ってました。ボリュームもありとっても美味しかったです。

1番人気は鯛丼!食べたことは無いので説明は出来ません…ごめんなさい。






娘と行ったゲームセンターで…何と無く取れてしまった"花丸ちゃん"のフィギュアです。