本日、静岡県のプロと研修生による競技会に参戦して来ました。

会場は今月女子トーナメント開催の川奈ホテル富士コース。



スタートはインコース10番ショートホールから。

あまりいい思い出はありませんが…何とかパーで上がりました。





14番ミドルホールはバックが海と空!距離を合わせるのが難しい難ホール。



トーナメントでは16番となる15番ロングホール。

富士サンケイレディスクラシックでは、1ホールずらして通常18番ホールが1番ホールになってスタートします。

左の海はグリーン横までずっとOB!痺れます。



オンするのも難しい16番ショートホール。

6番アイアンでセンターやや手前にナイスオンしました。



スループレーかと思っていましたが、食事の時間がありました。

カレーは有名ですが1度食べた事があるので、牛タン煮込みとパスタを注文!美味しかったです。



結果は77の5オーバー。

ドライバーで3発OB、良いショットもありましたが噛み合わず…それでも上がりバーディー、バーディー、パー、バーディー。

優勝スコアは68の4アンダーでした。次回頑張ります。