久しぶりの東名カントリークラブ。

5月の末にティーチングプロ選手権の1次予選があり、その練習ラウンドを兼ねて行って来ました。



予想以上に肌寒く、車にあったオーバーパンツを履くことに。


パッティンググリーンはあまり速くありませんでしたが、コースのグリーンはなかなか速く締まってました。






昨日から使い始めたという8番ロングホールのNEWグリーンはちょっと重め。少し使えばすぐに馴染んでくると思います。


お昼は鉄火丼にしてみました。

量が少ないように感じますが、お腹いっぱいになりました。わんぐりしてるので結構入ってます。





川奈ホテル富士コース、グランフィールズC.C.、東名C.C.と3コース続けてのトーナメントコースでのラウンドとなりました。

どのコースのグリーンも固く締まって難易度アップ、楽しませて頂きました。