今年もメイプルCapにエントリー、参戦して来ました。



台風20号の影響が心配されましたが30分遅れでスタート。










昨夜の豪雨の影響で、プリファードライが適用されました。

異常なグランド状態の時、公平を期するため適用になる事が多いです。



雨は降ったり止んだり!大丈夫かなぁ〜と思うと…ザァーと降ってくる感じ、忙しかったです。





16番のショートホールです。
本日の距離は195ヤード程!ちょっとアゲンスト、勇気だけではどうにもならない感じ。
5番アイアンでセンターに乗せるのが精一杯でした。

本日のスコアはOUT42、IN39、トータル81でした。

前半のスタート1番のロングホールで1.5mフックラインを決められず…2番ボギー、4番ボギー、7番左に落としてダボ、8番バンカーからボギー、9番も左に落としてボギーでした。

後半INコースはバーディーなしの3ボギー、ショットは少し落ち着いて来ましたが見せ場なく終わってしまいました。

トップスタートだったので順位は?です。
帰る時点では、山王選手が4アンダーでした。