先日、伊東の練習場ゴルフクラブ フォレストさんに試打クラブがあったので…打たして貰いました。



テイラーメードM2、M4、キャロウェイEPIC、ROGUEなどが有名なカーボンクラウンのドライバー。

スリクソンからも9月22日発売。

試打した感想は…振りやすく伸びのある打球、捕まりも良さそうでした。
FWも球が上がりやすく優しい感じでした。



Z785アイアンは上級者向け。
Z585アイアンは飛び系アイアン、Z785アイアンより1〜1.5番手飛ぶ感じ!風も良かったのかもしれませんが縦ネットまで届いたのにビックリでした。

クリーブランドRXT4ウェッジですが、自分の使っているピンのウェッジに似ていて使いやすかったです。
重さはピンに比べると少し軽めでした。
個人的にクリーブランドは好きなメーカーなので…とってもいいかなと思います。