本日、A級講習会2学期の最終日。

朝1番スタートでトーナメントコースのフェニックスC.C.(高千穂・吉住)ほぼフルバックティーからプレーしました。

前日にコースチェックをしていたので本番です。









歴代のチャンピオン達。



トーナメントの1番から同じようにスタート。

天気は良かったんですが…風が強く予報では8m!とっても難しかったです。

普段はあまり強くは吹かないそうです。



少しインターバルがあったので食事をとることに。

タイガーもケプカも食べたという人気No.1の和牛丼にしてみました。とっても美味しかったです。
因みにお値段2,100!サラダバーも付いてました。





18番ロング距離以上に遠く感じました。



帰りに普段から探していたスコールのマンゴー味!空港でみつけめした。これまた僕好みでした。