2019年10月20日日曜日

伊豆大仁カントリークラブ



本日、伊豆大仁C.C.トップスタート7:16でラウンドして来ました。

朝、曇っていて少し薄暗い感じでしたが…前に人がいないので気持ち良くラウンドさせて貰いました。



お昼はまだメニューにラーメンがなかったので…味噌トンカツ頂きました。熱々サクサク美味しかったです。





日曜日でかなり混んでいるようでしたが、後半も流れが良く12時半過ぎにはプレー終了出来ましかなり混んでいるようでしたが、後半も流れが良く12時半過ぎにはプレー終了。



グリーンを大切に!ボールマークは直しましょう。


1 件のコメント:

  1. 本日、御指導ありがとうございましたm(__)m
    徐々に自分に相応しいゴルフが理解できるようになってきました(感謝)
    来月は、さらにステップアップできますよう御指導を賜りますようお願い申し上げます。
    本日は誠にありがとうございましたm(__)m

    返信削除