修善寺C.C.行って来ました。

食事なしのスループレー!500円で軽食を食べる事も出来るようです。





娘との3回目のラウンド!幼稚園が始まってしまうので今日が平日最後のチャンスでした。






グリーンの状態はとっても良かったです。

楽しくパッティングさせて貰いました。

前半OUT10パット、後半IN12パット合計で22パットです。

修善寺C.C.はグリーンが小さい目なので、乗ったと思っても…行ってみるとカラーということがよくあります。そのためどうしてもパット数は少なくなります。

本日はチップインが1回、1パットが13回でした。オリンピックやっていればなかなかでしたね。

修善寺C.C.の攻め方はアプローチのし易いグリーンとサブグリーンの間狙いが基本です。欲をかくとえらい目に合い試合終了となってしまいますので…気を付けて下さい。