5:27の富士山です。

朝5時半前に起きて伊豆大仁C.C.行って来ました。



スタート時間はトップスタート7:28!クラチャンの決勝も行われていましたが、パスさせることはなかったです。



曇り予報でしたが…ゴルフ場は霧雨と霧。

午前中は久しぶりにレインウェアを着てのプレーとなりました。









後半の4ホール目ぐらいから天気が回復、暑さが戻ってきました。

本日プレー中に初めての体験をしました。

「打球事故」!

ショートホールで1組待ち、その後方で待機しているところに後続組の2か、3打目のボールがカート目掛けて飛んで来ました。
ファーの声は聞こえましたが、緊張感のある声ではなかったので身構える事はしませんでした。
勝手な判断ですが、見えている所なので当たりそうだったらもっと大きい声を出すと思ってしまった!油断大敵ですね。
後ろの席のコース側の反対の席に座っていたのが幸いしてくれて、背中をかすめてカートに当たりました。
当たった感触はありましてが大事には至らず助かりました。
試合が近いので全てでもう少し気を付けないといけないと再確認しました。
皆さんを打球事故には気を付け下さい!1日が台無しになります。