男子ゴルフ2日目のスタートは、1日目とアウトインがひっくり返って前半後半が入れ替わりました。

夜にかなり雨が降ってのでグリーンは止まりやすく、好スコアが期待できる条件が揃った感じです。

今日も雷による中断がありました。結局、また雷雲の接近がありサスペンデッド!残りは明日の朝へになりました。3日目のスタートは時間短縮を考えワンウェイからOUTIN両方からのスタートとなりました。

明日も天気が不安定のようで心配です。





僕の担当している13番グリーン!真ん中の双眼鏡覗いているのが僕です。見えますかねぇ。

松山英樹プロ、星野陸也プロ共に13番はバーディーでした。

今日も宿へ帰って来たのは19時過ぎ!明日は初日に続き2回目のPCR検査があるので、少し早めに行こうと思っています。



ボランティア3日目に貰ったブロンズのピンバッジ。