10年ぶりに伊豆ハイツでゴルフ倶楽部(旧伊豆GC)行ってきました。当然、名前が変わってから初めて。

天気は快晴!暑さも山の上なのでそれ程でもありませんでした。

それでも後半14時ごろからはそれなりに暑かったです。なんだかんだでペットボトル3本は飲みました。









フェアウェイ、ラフともに綺麗に刈られてメンテナンスも行き届いてました。

グリーンは固くしまり、スピードもかなり出てました。なかなか難しい感じです。油断すると短いのはけっこう外れそうです!ご注意下さい。







ナビに落とし物情報まで出たのにはビックリしました。







難易度No.1は最終ホールの18番ミドル!ティーショットでしっかり池の近くまで持って行かないと、長いクラブでのセカンド池越えショットとなりシビア。
1打目で池に入れるのも悪くないかもしれませんね!スリーオン、ワンパットのパーがあるかも。