東京2020オリンピックのボランティアの移動で使うために買った折り畳み自転車!今日はサイクリングがてら川越市産業観光館「小江戸蔵里」まで行って来ました。





平日ということもあって人はまばら!浴衣を着た方が数人いて雰囲気を出してました。休日は混むんでしょうね。





夕方、近くの練習場で汗をかいてきました。

打ち放題2時間が450球で1400円。汗だくです。

それから夕食をとって帰宅…途中から雷が鳴り出し雨もパラパラ、それでも雷雨が来る前に帰る事はできました。

30分後に雷雨到着!雨も雷もかなり激しく停電2回。
しばらくして3回目の停電!近くの変電所から火があがったそうです。

未だに停電中!明日のゴルフの初日が出来るのか心配になってきました。

東電さん早い復旧お願いします。真っ暗でクーラー止まってます。寝るしかないですね。