本日ティーチングプロ選手選決勝の初日は晴天に恵まれました。

前年の優勝者と予選2回を勝ち上がってきた119名で、今年のティーチングプロNo.1を決める大会です。

場所は福島県西白河郡矢吹町の矢吹ゴルフ倶楽部(7010ヤード/パー72)







ゴルフパートナーさんがスポンサーに付いてくれてます。





プレーが終わった後のパッティンググリーンはこんな感じ!



本日のスコアはIN35、OUT36のトータル71の1アンダーでした。

INコース出たし2ホール目で40cmを「お先」して外し3パットのボギー!これで目が覚めました。
次のミドルでアプローチでチップインのバーディー、続くロングもバンカーから寄せてのバーディー。
16番ミドルはセカンドの距離を合わせられず奥のバンカーからボギー。
17番ショートは左サイドを嫌がって右のバンカー、距離があったので54°でバンカーショットがそのままチップインでバーディー。前半のINコースは35でした。

OUTコースは4番ショートホール、ピン奥2mを入れてバーディー。次のミドルはティーショット右、140ヤードだして寄らずボギー。後半OUTは36の1アンダー、順位は2位タイでした。



上の成績表は途中経過のものです。

明日の天気は雨模様で何とも言えませんが、諦めずプレーしてきたいと思います。
応援よろしくお願いします。