昨日のは結果だけ早くお知らせしたくて…帰る前に書いたもでした。

少し撮ったものもあったので書きます。



上の写真は今年初めて行われた第1回ティーチングプロ女子選手権の選手達。9番グリーンをプレー中の様子です。





プレー前にインタビューを受けてました。

素振りもそこそこにティーショット!不安でしたがフェアウェイキープ出来て良かったです。

最終日は4ホール目辺りからかショットが少し右にブレ始め、なかなかスコアをまとめる事が出来ませんでした。

6番ロングホールでティーショットフェアウェイから4番アイアンで刻んだショットが右傾斜のラフへ。ボールは沈んでいたのでダブを警戒したらトップして奥のラフ。逆目のラフから寄らず入らずのダブルボギーこれが効きました。







優勝はプレーオフのすえ地元の角田博満プロ。

女子の優勝は高木亜希子プロでした。

いい結果とはいきませんでしたが、応援ありがとうございました。