今日は練習ラウンド、1度しかプレーした事なかったのでヤーデージブック買いました!値段は3,300円。



コンパクション23はけっこう固いグリーンです。

アプローチが難しくなりますね。







風も穏やかいい天気でした。明日はあまり良くないようです。









夜は麺類なので、お昼はご飯物にしました。

「ジュウジュウトンカツ」辛味噌を掛けて食べます。美味しいかったです。



今日回ってみてコースは大体思い出しました。グリーンもフェアウェアも固いのでなかなか優しくはありませんが耐えるしかないと思います。やっぱりロングホールでバーディーが取れるかが鍵です。

もう1日練習出来るのでコースに慣れたいと思います。