火曜日に伊豆大仁CC行ってきました。

道路の工事も終わり、スペシャルティーではなく…谷越え復活!通常のティーからのプレーとなっていました。



相変わらずコースはメンテナンスが行き届きとっても綺麗でした。





ハーフターン時のパッティンググリーンの様子!
大きなコンペが入っていたようで、ごった返していました。









フェアウェイは絨毯みたいに綺麗でした。これならフェアウェイウッドも楽勝ですね。



この日は土日には切れない難しい位置にピンを切ってあるホールが多く、攻め甲斐がありなかなかタフでした。

この日は予想よりも涼しく、快適にプレーをすることが出来とってもラッキーでした。