今日は日本シニアオープン最終予選の会場 鷹之台カンツリー倶楽部に来ています。

何日かある指定練習日の最後の日、1人1回だけプレーが許されています。日程の調整が上手くいかず、ブッつけとも考えましたが…来る事が出来ました(レッスン休んですみません)。

本番は8月21日の月曜日です。



この格好がダメだとのことで、急遽アンダーウェアを脱いで対応した次第です。半袖でのみでプレーしたのも随分久しぶりでした。





バンカーの練習場は2箇所ありました。



本日のスタート10番ミドルホール!スタートからなかなか痺れる感じでした。



お昼は名物のカレーライス。



今日は信じられないくらい顔から汗をかきました。ちょっとビックリ!こんなに汗をかいたのは初めて。体調に問題はなかったので良かったです。ラウンド後のショットとパッティングの練習はしっかりしてきました。



今日は帰るのが大変なので泊まることに!明日はこちらでゆっくりしてます。