今日は日本プロの指定練習日でした。着いた頃にはそれほどでもなかった雨も、スタート時間の8:36ごろにはそれなりな雨に。またまた一緒に回るはずだった谷口徹プロも雨でキャンセル!とっても残念でしたが、プレーはしないもののハーフは同じ組で歩いてグリーンチェックしてました。ラウンドは大谷俊介プロ、鳥海颯太プロと3人。若さと潔さを見せつけられました。僕が言うのもなんですが、2人とも気持ちの良いプレーヤーでプレーも速かったです。



ドライビングレンジはもちろん芝の上から!自分の使用球で練習出来るのも嬉しいですね。濡れついでに沢山打ってしまいました。

明日はプロアマ!僕は関係ないので朝はゆっくり、そのあと練習しようと思ってます。正午12:00に組合せが発表!レジストレーションもしてくる予定です。