ミニトマトが色付き始めました。 品種は背丈の低い「あまたん」です。
昨日は蒸し暑かったからせいなのか…ノコギリクワガタが早くも飛んできました。
アイアンのグリップ交換完了! 娘のウェッジのグリップも換えました。
今朝咲きました。
大きな実の品種です。
今日は泳ぎたくなるほど綺麗な海です。
山頂に雪が積もったようです。
今日も娘とフジ天城GC行ってきました。 あまり照る時間もなく快適にプレーさせて貰いました。 グリーンはコンディションも良く、更に硬いのでラフからのアプローチが難!いい練習になります。
東名カントリークラブで開催のプレミアムジュニアゴルフスクールに帯同!? 午前中に草刈りや、なんやかんやで目一杯疲れました。 途中雷も鳴り、終了の危機もありましたが…9ホール全部回ることが出来ました。ありがとうございます。
こんな色のユリも咲いてます。
サフランモドキが咲き始めました。ピンクが綺麗!
昨日はビワを収穫してきました。今回は田中ビワ!甘味は少な目ですが粒が大きく形がいいのが特徴。