淡い色合いのこの子!いつも元気に咲いてくれています。
今年も咲いてくれました。
GTS3を試打させて貰いました。なかなか良さげ!GTS2も打ってみたいです。
オリエンタル系の濃い色のユリ。ゴージャスな感じで見栄えがします。
ミニトマトが色付き始めました。 品種は背丈の低い「あまたん」です。
昨日は蒸し暑かったからせいなのか…ノコギリクワガタが早くも飛んできました。
アイアンのグリップ交換完了! 娘のウェッジのグリップも換えました。
今朝咲きました。
大きな実の品種です。
今日は泳ぎたくなるほど綺麗な海です。
山頂に雪が積もったようです。
今日も娘とフジ天城GC行ってきました。 あまり照る時間もなく快適にプレーさせて貰いました。 グリーンはコンディションも良く、更に硬いのでラフからのアプローチが難!いい練習になります。