昨日は初めて裾野にあるファイブハンドレッドクラブに行って来ました。


コンディションは最高、暑さもそこそこでとっても良いラウンドに!


レギュラーティーからでもいいかなぁと思っていましたが…せっかくなのでチャンピオンティー(バックティー)からプレーやらせて貰う事に。

県アマの2次予選会場にもなっているファイブハンドレッドクラブ。
長くて難しいとよと噂では聞いていたのでちょっと真剣モードでプレー!

お客さんにも「プロ、いつもより真剣だね」の一言を頂きました。

普段はどんな風に見えるのか?ちょっと心配に!



8番は谷越えで距離のあるミドル、バックティーからは450ヤード。

フジサンケイレディス開催していた時は、バックティー使用でロングホールにしていたそうです。



ビーチバンカーが綺麗な9番ショートホール。



本日のスコアは、OUT35、IN37の72でした。